2010年11月19日

枚方ビブレ 閉店セールって知ってます?

読者様、おっはー



今日は少し気持ちの良い日で海釣りへ行くにはちょうど良いかな。



今の季節は、健康肌とは言い難いです|liゥワァアァ・゚(P´(@@)`q)・゚・。アァアァアァンil|。



欠かさず日頃から手入れをしておかないと、若くてもお肌のキメが荒くなっていくみたいです。



やらかしたかなぁ(;´д`)トホホ…





今日は、曇りなので、午前中は、ゆっくり過ごそう



あとは海釣りだあ。





ゼニカルって人気ありますが、最近、エアロビガールも気になってます。



昨日見たサイトです。





犬のしつけ 方法









応援クリックしてね・・・プチ

posted by たいよ at 09:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

セール情報 服を調べました

皆皆さま。。。

おはよー



今日は外が曇天のちょっとあったかい日です。



通りがかりの中華料理のピータンが笑えるほど美味しくなかった!



中華料理のピータンなんて普通は美味しいのに、こんなんで恥ずかしくないのかな?





金萬ラーメン食べてきました。

結構お腹いっぱいです。





ボノラートって人気ありますが、最近、エクササイズ トランポリンも気になってます。



今日もウェブ紹介です。





二重まぶた 自宅









(=^ー^) ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ



posted by たいよ at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

布施ビブレ 閉店セールを詳しく調べました。





今日は少し気分アゲアゲな日でお散歩へ行くにはちょうど良いかな。



つい最近、みほちゃんとなつきちゃんといっしょにイトーヨーカドーへでかけて、ついでにいちごとモロヘイヤを盛りだくさんに購入しました。



フレッシュなものってめちゃうまですよね。



また、行こうね♪(゚ー゚)ニヤリ





一週間くらい前から、なぜか足首が痛い。



どうしたんだろ?



踏み台昇降しすぎ?





前はダイエットシェイク コーヒー味だったんですが、一週間くらい前から骨盤リズムやってます。







最近チェックしてるウェブはこれです。





簡単 二重まぶた









(; ̄ゝ ̄) ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪



posted by たいよ at 10:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

